サイトマップ よくあるご質問
















HOME > お問い合わせ > FAQ

よくあるご質問

質問 修理はどこへお願いすればよいですか?

答え まずは販売店様へご確認をお願いいたします。

お問い合わせへ…

質問 製品の購入方法について教えてください。

答え 資料請求フォームにてお客様の情報をお送りください。
ご連絡を差し上げます。

お問い合わせへ…

質問 ロックがかかり操作できません。
(ボタンを押すと画面に“LOCK”と表示されてボタンが効かない)

答え 現在表示されているチャンネルのボタンを10回連続して押してください。
現在2チャンネルが表示されているなら、2のボタンを10回連続して押してください。
画面に“UN LOCK”が表示されれば、ロック解除となります。

お問い合わせへ…

質問 ●電源スイッチを入れた後、バージョンの表示が消えません。
●電源スイッチを入れた後、画面の時計表示が止まったままです。

答え 箱から出して初めてご使用されたとき、または約2ヶ月以上通電していない場合は
放電してしまう部品があるため、まれにこのような現象が起こることがありますが
故障ではありません。

このときは電源スイッチを入れたまま約1分間経ってから、
いったん電源スイッチを切り、再度入れると正常に表示します。
その後、メニューで日時を調整してください。

お問い合わせへ…

質問 映像が画面に出ません。

答え 次のことを確認してください。

●電源ケーブルがコンセントからはずれていませんか
●TVカメラからの映像信号は、入力されていますか
●モニタにモニタ出力が正しく接続されていますか

お問い合わせへ…

質問 映像にノイズが出てしまいます。

答え 次のことを確認してください。

●TVカメラの同軸ケーブルは、正しく接続されていますか
●TVカメラの同軸ケーブルの近くに電力線がありませんか

お問い合わせへ…

質問 録画できません。

答え 次のことを確認してください。

●ハードディスクがいっぱいになっていませんか
●録画枚数が正しく設定されていますか
●設定画面が表示されていませんか

お問い合わせへ…

質問 異音がします。

答え 次のことを確認してください。

●ファンモータにゴミがたまっていませんか
●ハードディスクやファンモータに寿命が来ていませんか

お問い合わせへ…

質問 消耗部品の交換目安時期はどれくらいですか?

答え ●ハードディスク ドライブ:1年
●ファンモータ:3年
●バッテリー:5年

お問い合わせへ…



ページのトップへ

※ご利用条件/個人情報保護方針
Copyright(C) ARTICS Co.,Ltd ,All Rights Reserved