質問 |
修理はどこへお願いすればよいですか?
|
答え |
まずは販売店様へご確認をお願いいたします。
|
お問い合わせへ…
|
質問 |
製品の購入方法について教えてください。
|
答え |
資料請求フォームにてお客様の情報をお送りください。
ご連絡を差し上げます。
|
お問い合わせへ…
|
質問 |
ロックがかかり操作できません。
(ボタンを押すと画面に“LOCK”と表示されてボタンが効かない)
|
答え |
現在表示されているチャンネルのボタンを10回連続して押してください。
現在2チャンネルが表示されているなら、2のボタンを10回連続して押してください。
画面に“UN LOCK”が表示されれば、ロック解除となります。 |
お問い合わせへ…
|
質問 |
●電源スイッチを入れた後、バージョンの表示が消えません。
●電源スイッチを入れた後、画面の時計表示が止まったままです。
|
答え |
箱から出して初めてご使用されたとき、または約2ヶ月以上通電していない場合は
放電してしまう部品があるため、まれにこのような現象が起こることがありますが
故障ではありません。
このときは電源スイッチを入れたまま約1分間経ってから、
いったん電源スイッチを切り、再度入れると正常に表示します。
その後、メニューで日時を調整してください。
|
お問い合わせへ…
|
質問 |
映像が画面に出ません。
|
答え |
次のことを確認してください。
●電源ケーブルがコンセントからはずれていませんか
●TVカメラからの映像信号は、入力されていますか
●モニタにモニタ出力が正しく接続されていますか |
お問い合わせへ…
|
質問 |
映像にノイズが出てしまいます。
|
答え |
次のことを確認してください。
●TVカメラの同軸ケーブルは、正しく接続されていますか
●TVカメラの同軸ケーブルの近くに電力線がありませんか |
お問い合わせへ…
|
質問 |
録画できません。
|
答え |
次のことを確認してください。
●ハードディスクがいっぱいになっていませんか
●録画枚数が正しく設定されていますか
●設定画面が表示されていませんか |
お問い合わせへ…
|
質問 |
異音がします。
|
答え |
次のことを確認してください。
●ファンモータにゴミがたまっていませんか
●ハードディスクやファンモータに寿命が来ていませんか |
お問い合わせへ…
|
質問 |
消耗部品の交換目安時期はどれくらいですか?
|
答え |
●ハードディスク ドライブ:1年
●ファンモータ:3年
●バッテリー:5年 |
お問い合わせへ…
|
|